ここから本文です

アメリカの50州 オハイオ州の記念紙幣についての質問です。紙幣の裏面に写っている...

teh********さん

2018/2/2311:31:47

アメリカの50州 オハイオ州の記念紙幣についての質問です。紙幣の裏面に写っている建物は何か、オハイオ州と関係があるのでしょうか。お詳しい方、ご教授よろしくお願いします。

With God, all things are possible
についても教えてください。

オハイオ州,With God,お詳しい方,記念紙幣,裏面,Fort Recovery

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • LAGRANGE_L5さん

2018/2/2400:50:42

「With God, all things are possible」は聖書のマタイによる福音書19章26節の一節。

Matthew Chapter 19 Verse 26 - Jesus looked at them and said, “With man this is impossible, but with God all things are possible.”

マタイによる福音書 19章26節 イエス彼らに目を注めて言ひ給ふ『これは人に能はねど、神は凡ての事をなし得るなり』
    (新共同訳) イエスは彼らを見つめて、「それは人間にできることではないが、神は何でもできる」と言われた。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる