ここから本文です

JADE250 ジェイドに乗っています。現在セルでの始動が悪く、掛かった時はアイドリ...

nam********さん

2018/2/2312:50:43

JADE250 ジェイドに乗っています。現在セルでの始動が悪く、掛かった時はアイドリングが安定していますが、暖まるとアイドリングが不安定となり、よくエンストします。

イグニッションコイル、インシュレーター
、プラ

グ 、バッテリー、を交換しましたが変わりません。キャブレターもキャブクリーナ等で清掃しました。
若干吹け上がりが悪く軽くチョーク引くと吹け上がりは良くなります。エアースクリューは2回転と1/4戻しです。
どなたか教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/2312:52:29

やはり、キャブの不調だろうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2018/2/2319:27:00

マルチエンジンなのでなんとも言えませんが、キャブレターとエンジンの間のパッキン等から空気を吸ってる!アイドルジョイントからの(アイドルジョイントからパイロットスクリュー調整を通ってインテークまで)詰まり等。点火系

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2314:37:02

JADE250 ジェイドに乗っています。
質問が、自動車のカテゴリなので
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

hid********さん

2018/2/2313:09:57

キャブレターはしっかり掃除、調節してください。それでも始動が悪い、暖まるとエンストするなら、点火電力の低下でしょう。
古いですから、点火コイルまでのハーネス、コネクタ、スイッチなどの接触抵抗増加で点火電力が低下してます。