ここから本文です

高3です。私は20代の先生が好きです。卒業後付き合いたいと思っています。卒業式告...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2313:57:02

高3です。私は20代の先生が好きです。卒業後付き合いたいと思っています。卒業式告白しようと思っているのですが、気持ちだけ伝えて終わるのは嫌なので、"先生と付き合いたい"というキーワードを入れたいのですが、

やっぱり迷惑でしょうか??
好きです、だけ伝えてありがとうで終わるのは嫌です。皆さんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
477
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2018/2/2317:44:38

ストレートに想いを伝えたらいいと思います。先日私の学校の先生が元生徒さんと結婚しました。無理なことはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/2/2422:02:15

入れておきたいワードは入れておかないと後悔するよ

mwp********さん

2018/2/2412:27:47

ストレートに想いを伝えたらいいと思います。

cha********さん

2018/2/2320:08:52

告白されて嫌な気持ちはしないですよ。付き合えるかどうかはおいといて。
私の友達にも高校の時の先生と結婚した子いますよ。

sim********さん

2018/2/2319:44:57

付き合いたいと入れてもいいと思いますよ。

私の学校の先生も卒業後に付き合いたいと言われ、告白されたことがあると話してたことがありました。

cat********さん

2018/2/2315:35:27

「先生と付き合いたい!」とメッセージを入れて大丈夫ですよ^^

同級生の友達が 高校3年間好きだった先生に卒業に告白して 卒業後 お付き合いをし 2年後 結婚して 今は 5人の子持ちです^^

希望はあります!