ここから本文です

これはなんでしょうか?

pop********さん

2018/2/2316:28:12

これはなんでしょうか?

骨董品として売っていました。

yetoh6146,骨董品,ナポレオン,土産物,栓抜き,メダル,骨董

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/2/2411:03:25

yetoh6146さんのご回答が正解のようです。

「ナポレオン 栓抜き」で検索した結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82...

質問した人からのコメント

2018/2/24 12:06:48

わざわざURLありがとうございます!
本当ですね!全く同じのものです!モヤモヤが解決しました。
他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2018/2/2323:49:49

瓶の栓ぬき、違うかな。
ビールなどの。
骨董だのにごめん。

裏はどうなってますか?

kiy********さん

2018/2/2316:42:15

メダル。NはナポレオンのN。
裏面に何か刻んでありませんか。

土産物か何かの記念品でしょう。

メダル。NはナポレオンのN。
裏面に何か刻んでありませんか。

土産物か何かの記念品でしょう。