ここから本文です

自作で金正恩のフィギュアを作ってて、自分で楽しむ用だけなら問題ないですか?

q8p********さん

2018/2/2316:34:40

自作で金正恩のフィギュアを作ってて、自分で楽しむ用だけなら問題ないですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/2/2316:42:46

問題のあるなしより、金正恩のフィギュアで何を楽しんでるのか興味が沸く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2018/3/122:43:21

問題ないよ。朝鮮総連の総本部の前に置いておくなんて間違ってもやらない限りは。

mac********さん

2018/2/2321:23:51

写真のような場所のさ、
「軍事停戦委員会本会議場のテーブル」の上に置いておくようなマネしなければ大丈夫ですよ。

写真のような場所のさ、
「軍事停戦委員会本会議場のテーブル」の上に置いておくようなマネしなければ大丈夫ですよ。