ここから本文です

免許合宿についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2318:16:01

免許合宿についての質問です。

路上実習というのはいきなりやると危険性がかなりあると思われるのですがどうなのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/2/2318:17:52

仮免取った後。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tu7********さん

2018/2/2418:15:35

仮免許取得し、仮免許合格したら、教習員と路上教習する。

min********さん

2018/2/2410:01:49

その為に仮免許を取得するんです。

危険と判断したら、路上に出る前に仮免許が取得出来ません。

実際路上に出ても、教習車を煽るバカはそう居ません。
危険なら勝手に避けて行きます。

隣には指導員も居るし補助ブレーキも付いてます。

ss1********さん

2018/2/2409:42:01

だから、教習所内で第1段階の教習を受ける。

で、「コイツは路上に出しても大丈夫」かどうかを見極めるのが修了検定。

それに合格しないと、絶対に一般公道は走らせてもらえない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2318:36:25

免許合宿についての質問です。
路上実習というのはいきなりやると危険性がかなりあると思われるのですがどうなのでしょうか?

初めの
1回目は、緊張がものすごい場合があり
指導官が横にいるので
信頼して、運転しましょう

mou********さん

2018/2/2318:29:13

だから仮免とらせたじゃん。