ここから本文です

プロスピaにおいて谷元圭介と西村ってどっちがいいですかね?

kai********さん

2018/2/2318:21:40

プロスピaにおいて谷元圭介と西村ってどっちがいいですかね?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/2/2410:35:32

谷元。谷元の方が変化球が多いから。ステータスに大きな差があったら変化球とか関係なく高い方にするけどほぼ変わらないから

質問した人からのコメント

2018/2/24 19:55:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/2318:35:44

谷本圭介です。