ここから本文です

焼き餃子と蒸し餃子、どっちが食べたいですか?

xes********さん

2018/2/2318:30:26

焼き餃子と蒸し餃子、どっちが食べたいですか?

焼き餃子,餃子,長崎ちゃんぽん,焼き立て,辛味噌,蒸餃子,冷たいビール

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/2/2408:37:59

焼き餃子 だよーー 昨日 長崎ちゃんぽん に焼き餃子3っ付き喰ったけど
旨いよねぇ~焼き餃子

焼き餃子 だよーー 昨日 長崎ちゃんぽん に焼き餃子3っ付き喰ったけど
旨いよねぇ~焼き餃子

質問した人からのコメント

2018/2/25 11:35:51

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/2/2414:13:10

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
焼き餃子が食べたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/2408:35:52

焼き餃子のほうがいいですね。

焼き立てのパリパリ感を大いに楽しみたいですね。

熱々を食べたい、

冷たいビールと一緒に。

fue********さん

2018/2/2400:08:01

焼き餃子です。

rop********さん

2018/2/2321:01:36

蒸し餃子 ですね♪

蒸し餃子 ですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2320:28:16

蒸し餃子を食べたいです。