ここから本文です

クラスの男子がこーやこーだ?というゲームをやっているそうなのですが調べてもで...

miu********さん

2018/2/2318:49:49

クラスの男子がこーやこーだ?というゲームをやっているそうなのですが調べてもでてきません。
戦闘ゲームらしいです。
銃がどうとか言ってました!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/2318:50:30

荒野行動です。こうやこうどう

質問した人からのコメント

2018/2/24 10:19:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2018/2/2318:50:25

たぶん荒野行動だね
スマートフォンのアプリです。