ここから本文です

カーリングの吉田知那美は柳原可奈子に似てませんか。

kin********さん

2018/2/2319:40:13

カーリングの吉田知那美は柳原可奈子に似てませんか。

閲覧数:
3,128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/2/2421:15:44

似てるところまではいかないけれど、同じ系統の顔ですね。
そのように言いたくなる気持ちも分からなくはないですね。

「吉田知那美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/3/120:00:02

びみょーー

pir********さん

2018/2/2320:57:48

分からないことはない