ここから本文です

drumscoとは?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2320:44:13

drumscoとは?

補足別名「机上の空論さん」

アマチュアバンドでドラムをやっていたらしい。
腕については全くの未知数だが、リズムに関する話題に一切答えないことから、バンドでの経験はほとんどないと言われている。

作曲はできない。
インプロヴィゼーションもできない。

モーダルインターチェンジについて数々の嘘を撒き散らしたことで有名。

ヤキモチ焼きとしても有名である。
理論の分野で他の人が目立ち始めると、その人をストーキングしイチャモンをつけまくる。
迂闊に「回答リクエストを受け付ける設定」にしていると、すぐにdrumscoの餌食となってしまう。
なおdrumsco本人は「回答リクエストを受け付けない設定」にしている。

他人の意見を理解せずにパクるのが得意。

質問とは関係のないところで、ハッタリ系の知識をひけらかすのが好き。
本人が「作曲できない、インプロヴィゼーションできない」ため、周りには「豚に真珠」と馬鹿にされている。

最近は、化けの皮が剥がれてベストアンサー率が下がったため、ベストアンサー率を随分と気にするようになった。
そのため、これだけバカにされても以前のように喧嘩を買うことが少なくなった。

*その他、drumscoについての情報をお待ちしています。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v61********さん

2018/2/2321:50:02

自分は人望があると思っている。
そのため、攻撃されることより、誰も応援してくれないことにショックを受けている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

***さん

2018/2/2320:47:23

反論して欲しいなら本IDで質問して下さいね♪