ここから本文です

味のついたごはん料理は、何が好きですか? 私は、炊き込みご飯や、おいなりさ...

roo********さん

2018/2/2320:49:11

味のついたごはん料理は、何が好きですか?

私は、炊き込みご飯や、おいなりさんです。

閲覧数:
2,143
回答数:
156
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/2/2321:00:59

焼きお握り
鰹節と醤油で味付けしたおにぎりをごま油でカリカリに焼いた焼き握りが好きです。
鶏五目御飯もお握りにしてごま油で焼いたりします。

質問した人からのコメント

2018/3/2 18:27:35

いいことを教えてくださって、ありがとうございます!
私が子供の頃から好きな、鰹節のご飯も、焼おにぎりにしたら、もっとおいしくなりそうです。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/155件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/3/207:04:46

チャーハンです。

mei********さん

2018/3/100:42:33

チャーハン

mya********さん

2018/2/2823:08:06

鳥の炊き込みご飯!
そうめんするときは必ず炊き込みご飯食べます!でも、鯛めしとかうなぎの奴?とかも大好きです!醤油ベースのやつならなんでも美味しいと思いますw

muc********さん

2018/2/2822:46:58

チャーハンかな

sti********さん

2018/2/2822:12:49

炊き込みご飯とかですかね☺︎かける系だったらそぼろ丼です!