ここから本文です

アスペルガー症候群の方の 金銭感覚ってどうなんでしょうか 優れているのでし...

mau********さん

2018/2/2320:56:12

アスペルガー症候群の方の
金銭感覚ってどうなんでしょうか

優れているのでしょうか
それとも興味ない方が多いのでしょうか

失礼な質問ですが
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
574
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/2/2405:05:08

いや。
面白い質問です。
もちろん人によると思います。

がしかし、お金って、コミュニケーションで有り、社会性で有り、こだわりで有り、パターン化しており、それらが障害特性のアスペルガー症候群って、たぶん優れている要素はないような気がします。
しかし、なければ生きて行けませんので興味は有るでしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/2 20:04:51

ご回答いただいた皆様ありがとうございます
ベストアンサーはringo211111様に差し上げたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/2/2414:23:37

人によりますね。

kok********さん

2018/2/2322:54:20

ドケチなアスペルガーを知っています。
急須の中の茶葉を1週間は使いまわしてます。

wsk********さん

2018/2/2321:36:28

興味のない方が多いと思います。
付き合っている彼女に沢山貢がされているアスペルガーの男性を知っています。