ここから本文です

告白して振られるのと付き合ってしばらくしてから振られるのとではどちらの方がダ...

sas********さん

2018/2/2322:31:34

告白して振られるのと付き合ってしばらくしてから振られるのとではどちらの方がダメージが大きいのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdj********さん

2018/2/2322:32:59

付き合ってしばらくして振られる方が、一度幸せになってから、一気に落ちるわけだからダメージでかい、、、

質問した人からのコメント

2018/2/28 11:02:45

たくさんのご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/2412:22:28

う~ん、難しいところですね。けれど、付き合いが始まると付き合いが長くなるにつれて段々相手に対する愛情は大きく膨らみます。

ak0********さん

2018/2/2408:02:13

後者。理由は、気を遣い付き合ったんかな、てなる。付き合ってる期間も、全て楽しめてなかったと判断から、別れる結果かい、と。要は、演技みたいな。虚しさは半端ないかな、と。なら、その場でスパッと、の方が楽。コクる時は、皆、半分振られるかも、はよぎるでしょうし。

big********さん

2018/2/2400:33:53

付き合ってしばらくの方が、辛いですね!告白して振られた方がスパッとあきらめがつきます!

cub********さん

2018/2/2400:32:42

付き合ってからのことわりがキツいかな…

kyo********さん

2018/2/2400:09:26

付き合って振られる方が、友達を見ていて辛そうです