ここから本文です

ガンプラ ボックスアート大喜利 118 Zガンダムシリーズ No.25 【1/144 ギャプ...

星亀Fさん

2018/2/2322:50:41

ガンプラ ボックスアート大喜利 118


Zガンダムシリーズ No.25
【1/144 ギャプラン (\700)】

画像のギャプランは、ビームサーベルをかまえて、ナニをしようとしているのですか?

(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

ギャプラン,ガンプラ ボックスアート大喜利,ビームサーベル,No.25,おたのしみ,じゅんいちダビッドソン,アレクサンドリア

閲覧数:
90
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/2/2512:54:49

工事現場の交通誘導。

質問した人からのコメント

2018/3/2 19:01:35

おつかれさまで~す★


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2018/2/2422:49:52

ライトセイバー拾っちゃった。どうしよう。

鯖塩王さん

2018/2/2421:15:00

サーベルだと思ったら、サイリウムだったんだけど…どーしよ。

2018/2/2420:13:33

どうやってアレキサンドリアを
斬ろうか思案中・・・・

ヤザン「事故に見せかけて
ジャマイカンを殺らねえと後々
面倒だからな~!(;一_一)」

aka********さん

2018/2/2419:28:18

これからマグロの解体ショーがはじまりまーす

mar********さん

2018/2/2415:57:18

じゅんいちダビッドソンのネタの最中。

「あ、日本時間は・・・」と右手の腕時計を見てるつもり。