ここから本文です

CDプレーヤーに関してなんですが、“拡張性が悪い”って言ったら 具体的にどういっ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1418:35:42

CDプレーヤーに関してなんですが、“拡張性が悪い”って言ったら
具体的にどういったことなんでしょうか。
しょうもない質問ですみません。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1418:37:18

CDプレイヤーについては普通使いません。
PCに使う言葉です。CDに周辺機器なんてないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1418:51:16

光デジタル出力があると、MDにデジタル録音できます。
CDプレーヤは、ハード・ソフトのアップグレードはできません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1419:03:07

本当にしょうもない質問だな。開いた口が塞がらなくて、よだれがだらだらこぼれてしまうよ。

ノートPCはデスク・トップPCに比較して、拡張性が悪いと言う風に使う。

CDプレーヤーで拡張性の良い悪いなんてのがあるかっ!

下の人、認識不足じゃない?

ラックスマンではプレーヤーのバージョン・アップをやってるよ。
http://www.luxman.co.jp/product/dp_du10.html