ここから本文です

たくさんのジャズレコードがありますが 空き部屋に積んで聴くことがありません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2406:15:23

たくさんのジャズレコードがありますが
空き部屋に積んで聴くことがありません。
どう処分するといいのか
何か良い知恵ありませんか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/2/2510:23:02

お勧めの順ですが、①音楽の仲間がいれば、いくらかの金額で引き取ってくれる人がいて、喜んでくれるかもしれません。②ヤフオクも良いと思いますが手間はかかります。③私は、中古レコード店としては、Disk Union を利用しています。(買うばかりですが)まとめて持ち込めば手間はかかりませんし、音楽好きが買ってくれるでしょう。④ハードオフでも引き取ってくれるのですが、売り場を見ると、ジャンル分けも出来ずに、ゴミの様に扱われていて、売る気になれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2511:08:01

    貴重な回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 07:25:56

それぞれに思い出あるものです。
もう一度サプレーヤーを買ってみようかな

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble_runさん

2018/2/2522:20:47

住んでるところも、どんな種類の音盤かも、たくさんとは何枚かも分かりませんので、今考えられる最も合理的な回答です。

お近くのブックオフ系古本屋さんへお持ち下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgm********さん

2018/2/2503:04:49

あなたが死んだから遺族がゴミとして処分してくれますよw