ここから本文です

ハゲ防止として髪の洗い方とかですりますが結局体質であってハゲる人はハゲますよ...

d08********さん

2018/2/2408:12:07

ハゲ防止として髪の洗い方とかですりますが結局体質であってハゲる人はハゲますよね。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

2018/2/2408:14:29

まあそれはそうですね。ハゲる血の人はハゲます。が、それを遅らせることは出来ると思いますし、ハゲにくい人もハゲやすくなることはありますよ。
洗い残しがあればフケが出たりもしますからね。そういう観点からも正しい洗髪は大切ですね^_^

質問した人からのコメント

2018/2/27 09:36:38

ハゲる体質の方はお金を溜めて〇〇ランスで植毛したらいいのにと思っていましたが遅らせることができるんですね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/2/2408:13:56

「すります」て何ですか。方言かな。

sar********さん

2018/2/2408:13:42

まあ人による。