ここから本文です

わんこそばは、何杯で普通のそば1人前くらいなんですか?

chi********さん

2018/2/2409:03:24

わんこそばは、何杯で普通のそば1人前くらいなんですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/2/2409:05:00

15杯だそうです、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hav********さん

2018/2/2409:05:56

わんこそば10~15杯でかけそば1杯分ぐらいとされております。

ただし、店によって多少違いが出てきますね

dkv********さん

2018/2/2409:06:19

自分の腹感覚では、20杯?くらいかな。

自分の腹感覚では、20杯?くらいかな。