ここから本文です

すごく好きなのに、好きな女子に自分からLINEできない男子はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2409:30:55

すごく好きなのに、好きな女子に自分からLINEできない男子はいますか?

閲覧数:
799
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2018/2/2518:47:35

慎重になりすぎて、遅れず仕舞いなことはよくありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/2/2816:18:40

いると思いますよ

xbr********さん

2018/2/2516:52:55

用がなきゃしねーなぁ…

chi********さん

2018/2/2516:13:01

逆にLINEだと饒舌です。でも最初の一言打つのには馬鹿みたいに勇気が要ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

tak********さん

2018/2/2515:10:29

僕ですね!(T_T)

her********さん

2018/2/2512:37:12