ここから本文です

外国のレポートを書かなければなりません。 どこの国が書きやすいですか? (日...

宮野 つかささん

2008/8/2508:27:24

外国のレポートを書かなければなりません。
どこの国が書きやすいですか?
(日本と中国は駄目です)

閲覧数:
2,299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

編集あり2008/8/2620:55:57

BRICsはどうですか?
B・・・ブラジル
R・・・ロシア
I・・・インド
C・・・中国

いずれも今急成長している国ばかりで、日本と交流のある国です。
ブラジルがお勧めです。

日本からの移民も多く、今はブラジルから多くの日系○世が日本に出稼ぎに来ています。
また、あまり有名ではないですが、ブラジルには金閣寺があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbc********さん

2008/8/2513:16:34

シーランド共和国とかどうかな。
うけは狙えると思うし、国とはどういうものかを考えさせられます。

また滅んでしまった国でもOKならこういうHPもあります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/shometsu.htm...

ara********さん

2008/8/2508:51:01

あなたが住んでいる市や都道府県と姉妹都市になっている国はありませんか?
姉妹都市になっていると、文化交流していたりするので、
いろいろかけるかもしれません。調べてみては?

nis********さん

2008/8/2508:29:04

アメリカ合衆国が良いかな。