ここから本文です

雑穀麹の生酵素というダイエットサプリは本当に効果があるのでしょうか?効果は人...

chi********さん

2018/2/2412:04:02

雑穀麹の生酵素というダイエットサプリは本当に効果があるのでしょうか?効果は人それぞれだと思いますがやはり口コミでは効果がなかった人ばかりでよくわかりません。1ヶ月でとにかく痩せたいので効果があった人は1

0キロ近く痩せてます。サプリで10キロ近く痩せた人はいますか?またどんなサプリを使ってましたか?教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2018/2/2412:08:20

健康食品はただの食品なので飲んでもやせる理由がありません
カロリーを控えればやせるかもね一日の総摂取量と総消費量の
バランスがどうだったかが最大の問題だけど。
カツどん食べるかわりに何らかのサプリで数十キロカロリーに抑えて
抑えたカロリー分を他の食事で無駄にせず
アンダーカロリーを数百キロ得たまま一日を終えれば
それはただのカロリー制限ダイエットでありやせていくかもしれない
でもそんなやせ方に酵素とかはまったく関係ないかロリー制限やせ我慢ダイエットが直接のやせる原因であり、関係ない酵素とかはしゃしゃりでてくんなって感じでしかない。

• iph********さん

2018/2/2412:11:19

青汁、酵素系、なんとか汁、なんとかチャとかまさにコレ。
    おまえらダイエットに直接貢献してねーだろみたいな
    バナナダイエットとかりんごダイエット、ゆでたまごダイエットも
    結局これ。まっとうな食事量の代わりにカロリー少ないものとれば
    それはただのカロリー制限ダイエット。
    太った原因の今までどおりの食事量と生活スタイルにそれらのモノを摂取しても
    体重なんて減らないから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/3/113:02:12

ダイエット系のサプリ、さんざんやりましたが1kg以上痩せたことはないです。自分の努力も必要になってくるんでしょ。健康になるって印象しかないです。

結局、病院で医療ダイエットやってます。
http://iryoudiet.hatenablog.com/entry/2018/02/08/202341
とは言っても、送られてくるお医者さんの処方薬を飲むだけですけどね。
それでも1か月2kg痩せましたよ。
尿と便がものすごい出るなど効いてる感がちゃんとあるんですもん。
いかに医者が処方する薬とサプリが違うかがわかります。

riz********さん

2018/2/2803:25:17

サプリだけじゃ痩せない。
気になるダイエットものは片っ端から試してきたほうですけど、
結局は自分が動いたり、食事に気をつけないと落ちないし、ただただリバウンドしやすくなるだけです。

お金が多少あるならパーソナルトレーニングで短期で追い込むのが、体重はさておき身体のラインは割とすぐ変わりますよー。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる