ここから本文です

【平昌五輪】ノルウェーがメダルを38個も獲得していることを許せますか?

i_a********さん

2018/2/2414:06:13

【平昌五輪】ノルウェーがメダルを38個も獲得していることを許せますか?

メダル,平昌五輪,ノルウェー,北欧,ロシア,ノルディック,スロベニア

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
456
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/2/2415:29:41

ノルディックのライバル、ロシアが居ないのでそこで大量金メダル獲得。
これが大きいですね。

実力的にはドイツ、オーストリア、ノルウェー、ロシア、スウェーデン、オランダ、アメリカ、カナダ、スイス、フィンランド、中国、ポーランド、スロベニア、チェコ、ウクライナの順番。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xc_********さん

2018/2/2421:39:05

それも日本には手の届かない冬季メジャーのアルペンとクロカンで多く獲得していますね。日本とはメダルの数以上の圧倒的な差がついていますね。人口500万人くらいの国で天晴れです。

e_g********さん

2018/2/2416:17:24

全然問題なし。北欧なんだから冬季スポーツ強くても不思議じゃないです。
そもそもきちんと戦ってメダル獲得してんのだから、第三者に許す許さないとか言われる筋合いないでしょ。

o00********さん

2018/2/2415:28:39

北欧でしょう?その国は…そうしたら国技のようなもの

edo********さん

2018/2/2415:28:18

・こう云うこと、あったこと知ってるかな。
「ソチ五輪のオランダ、金メダル8、メダル総数24個。そして、24個中23個がスピードスケートであった。」
・国民の底辺まで、市民スポーツとして根付いていると、そう云うこともあると云うこと。

wzp********さん

リクエストマッチ

2018/2/2415:13:46

別に許せます。