ここから本文です

女性に告白させようとする男は、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2415:39:29

女性に告白させようとする男は、どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
520
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/2/2415:54:59

男らしくないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2500:32:10

    それは、解りますが、

    私から惚れたなら、速攻で交際を申し込んだり、デートに誘ったり、食事に誘ったりします。

    惚れた女性に玉砕して、振られたら、潔く撤退します。


    しかし、女性から好意がある様なアピールをしまくって来て、男に告白させようとするのが多いので、私は、女性から告白させようとしています。

    惚れてもいない女性に、命がけの玉砕などしませんでし、男に気付いて欲しいとか、ハッキリさせない態度が、鬱陶しいです。

    でも、周りから、カス呼ばわれしています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/2/2423:26:13

「お前から告白したんだよなぁ?」なんて あとあとしつこく言われそう。
告白でも 別れでも 自分からはしないで相手がするようにしむける人って
責任を取りたくない 決断をしたくない そういう少しずるい人に思います。

cla********さん

2018/2/2423:19:22

イイオトコならいいとおもいます。
たいした男じゃないのに、女性から告白させる、なんて思ってたらきもちわるいですね。

din********さん

2018/2/2417:51:00

何か事情があるかもしれませんが、

嫌です。最低です。

shi********さん

2018/2/2417:17:29

いじらしくて弄びたくなる。

自分は告白する程好きではないのに、相手には言って欲しいんでしょ?
小さい事にこだわるメルヘンくんだなーと思っちゃいます。

nic********さん

編集あり2018/2/2417:17:48

女々しいなって思う

だからいじわるする
絶対わたしからは告白しない!!