ここから本文です

中2女子です 付き合って2ヶ月半くらいの同い年の彼氏がいます もともと私から告...

hin********さん

2018/2/2415:49:01

中2女子です
付き合って2ヶ月半くらいの同い年の彼氏がいます
もともと私から告白して付き合うことになったのですが、とても気まずく私から話しかけないと彼とは一切喋らないし、話しかけてもすぐに会話が途切れてしま

いますLINEでは喋る時は喋ります、でも彼からLINEする事はあまりないです
でも、クリスマスにデートした時にちゃんとしたシルバーのネックレスをクリスマスプレゼントに貰いました、好きじゃない人にプレゼントにそんなにお金かけないだろうし少しは私に興味はあると思っていますが、もともと私から告白しているので彼は私の事を別に好きじゃないかもしれなくて中学生だし、いつ別れようと言われるか不安です、出来れば中2、3の男子の人に答えてほしいのですが、告白されて今まで興味なかった子と付き合いだしたら元々興味なくても意識したりしますか?
それとも告白されたからつきあってるだけで別に興味ないって感じですか?
長文失礼しましたm(_ _)m

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/2/2417:56:29

中3だけど僕の学校にも半年以上現実ではしゃべらずラインだけという人いましたよw
自分はけっこうしゃべりかけるタイプなのでそれみるといつもイライラしてましたw
でもそのラインだけの男子もちゃんと好きとは言っていました。なのでただ周りが気になるんだと思います
それがなくなるよう彼女から話しかけてみるのもありかもしれません!

質問した人からのコメント

2018/2/24 18:35:36

参考になりました^^*
恥ずかしがらずに積極的に話しかけるようにしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/2/2415:53:44

彼氏は初めての彼女なんですか?
それなら貴方に惹かれてはいるのかもしれませんが、どう接したらいいのかわからないのかもしれませんね。
所謂女慣れしていないという事。
緊張しているのかもしれません。
多感な時期だし時期を重ねると変わってくるんじゃないですか?