ここから本文です

名古屋大学経済学部と早稲田大学人間科学部だったらどっちの方が社会的評価は高い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2416:30:28

名古屋大学経済学部と早稲田大学人間科学部だったらどっちの方が社会的評価は高いですか?

閲覧数:
1,475
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2018/2/2421:46:30

この場合に早稲田というのは、普通に考えてあり得ないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfj********さん

2018/3/108:09:41

文系なら早稲田とかただの勘違いです
就職も同じ扱いで後は個人の資質ですから
人間科学がどうとか言われてますが仮に政経学部でも差はほとんどないでしょう。

run********さん

2018/2/2821:09:15

ガチ
圧倒的に名古屋
つまらない回答でごめん

pat********さん

2018/2/2802:09:35

うーん、早稲田は人間科学部かあ
それなら互角かもね
そのほかの学部なら早稲田の勝利なんだけどね

aga********さん

2018/2/2719:34:47

早稲田所沢(スポ科)はマーチ並み。
でも人科はそこまで易しくありません。人間科学部は本キャン学部と大差ないどころか既に教育学部を抜きつつあります。東進偏差値では商や社学と並んでるので入試難易度=社会的評価と考えるなら早稲田人間科学部にやや軍配が挙がるでしょうね。ただ愛知の企業なら名大の方が評価が高い可能性はあります。

zxc********さん

2018/2/2614:03:45

だれが考えても名大、早稲田所沢はマーチ並み