ここから本文です

大杉漣さんの死亡日は、と質問したhama0600さんなんですが、プロフィールが2月14日...

aga********さん

2018/2/2416:51:16

大杉漣さんの死亡日は、と質問したhama0600さんなんですが、プロフィールが2月14日で19:40:18で、質問した時間が19:40:20で、2秒で作成から質問まで2秒あったとネットであったのですが、本当な

のでしょうか?

補足質問時間は分かりましたが、プロフィールが分からないので、さすがに2秒はネットのデマなのでしょうか。

閲覧数:
8,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/2/2416:53:39

ちょwww

知恵袋ってそういう変なことがよくあるんだよww

色々運営が細工してるからね

ランキングなんかでも、数秒で更新するたびに順位が変わってたりする

質問した人からのコメント

2018/2/24 23:28:36

皆さん回答ありがとうございました。

「大杉漣 死亡日 質問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

had********さん

2018/2/2423:20:55

でも、運営がなんで大杉漣の死亡日はの質問を1週間も放置したんでしょうね。