ここから本文です

安井金比羅宮で縁結と縁切りを彼女としてきました。 それからなのですが良縁を...

tak********さん

2018/2/2416:54:42

安井金比羅宮で縁結と縁切りを彼女としてきました。

それからなのですが良縁を切り、悪縁を断つ神社なのでもしもこの付き合いが悪縁だった場合いつか切れるんだと思うと怖くなってきます。

神社に行ったあと別れ話になってその後よりを戻したのですが、神社に行ったからなのかなぁとか思ってしまいます。

情けない話なのですが前向きになりたいです…

閲覧数:
2,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/2/2420:54:54

そんな効力ありませんから、気にする必要はありません

多くの能力者が言及してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安井金比羅宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/2/2619:50:15

経験ない人は効力ないといいますが、とんでもない。
なめてかかったらえらい目にあいますよ。
いちど経験してみること。
彼女と別れたいのですか?別れたくないのですか?
そのどちらでも、自宅近くの御神社さまに行って御祈願してみなさい。
夜中12時に。3日間。
絶対に結果が出ますから。それはもう足が震えるほど怖い思いをします。
それに耐えきれないようでは彼女を守る資格なんてないですね。