ここから本文です

毛髪医療や発毛剤って高くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2417:30:50

毛髪医療や発毛剤って高くないですか?

髪の減りによる心理的負担だって かなりあるんだから保険適用にならないもんですかね

裁判起こしてハゲの裁判官だったら保険適用
で勝訴できますかね

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2018/3/307:07:04

高いと思う人は毎日2キロのスロージョギングをすればミノキシジルは必要なくなり、お酢を含む納豆巻きを毎日一本食べればプロペシアも必要なくなります。しかも健康的で確実に。ヘルメット、毛染め、カフェインの多い飲料は薄毛を進行させます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/3/306:42:17

禿は多くのケースが病気ではないから、病気理由でない限り保険適用外で当然だろう。

不細工だからと言って病気でもないのに、美容整形に保険が利かないのと同じ。

yut********さん

2018/3/211:44:39

なりませんw
勝てません