ここから本文です

アメリカンジョークを言うオバケもいたのでしょうか?

マミさん

2018/2/2418:58:25

アメリカンジョークを言うオバケもいたのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/2/2508:35:50

最近はトランプの悪口をいうアメリカンオバケが多いようなのです。

最近はトランプの悪口をいうアメリカンオバケが多いようなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワタルさん

2018/2/2504:33:14

アフリカンジョークも、言います。
( *・ω・)ノ

ワタル

ヒトパンさん

2018/2/2422:41:15

カルーセルさんこんばんは。

明日のサンデージャポンに登場します。

主にダジャレが専門ですがたまにアメリカンジョークもいいます。

ヒトパン