ここから本文です

1日目ディズニー、2日目は浅草観光から東京巡りをしようとしています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2422:35:03

1日目ディズニー、2日目は浅草観光から東京巡りをしようとしています。

それで、ホテルをどことろうか迷っています。
高校生2人なのですが、どこか格安でいいところありますか??

朝食なしで大丈夫です。

閲覧数:
958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/2/2510:29:19

八丁堀周辺がいいのでは?
京葉線沿いだし、
翌日も日比谷線八丁堀駅から人形町乗り換えで浅草まで行けます。

すごく安くはないですけど、
アパホテルとか、サードニクスとかユニゾとかあるので、
ご予算で選べばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/2518:28:38

宿泊日によって料金や空室状況が異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。
格安ではわかりません。

また、どこから、どういう交通手段で行きますか?
新幹線や飛行機の場合は、交通+宿泊のパックで安くなりますよ。

exi********さん

2018/2/2423:55:33

舞浜と新浦安には、沢山のディズニーオフィシャルホテルとディズニーパートナーホテルがあります。それらはディズニー直営ホテルよりも値段が安いです。また、ホテル内でチケットを買うことができます。比較的東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに近く、ホテルによってはシャトルバスもあります。

ets********さん

編集あり2018/2/2422:53:08

アパホテル のようなビジネスホテルではいかがですか?

未成年でも泊まれるし、親に予約頼むのであれば、もし確認が必要な場合も予約の時点でクリアになるかと。

ここなんかが、立地的にはディズニーにも浅草にも行きやすいかと。

アパホテル 東京潮見駅前店
https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/11_tokyoshiomi-ekimae/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意