ここから本文です

Apple PayにSuicaを追加したのですが、サインアウトしたら消えてしまったのですが...

mas********さん

2018/2/2423:19:50

Apple PayにSuicaを追加したのですが、サインアウトしたら消えてしまったのですが、追加し直すにはどうしたらいいですか?

補足Appleidをサインアウトしてまた入り直したら消えていました。
もとのカードの番号を入れても無効化されているので無理でした。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/2423:39:49

Wallet Appから再追加可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpl********さん

編集あり2018/2/2500:25:20

Apple IDにサインインし直したままで、Walletアプリから再追加できます。

Walletアプリの右上の+のカード追加で Suicaを選びます。
以前登録した Suicaの選択肢が出てきますので、それをタップし、再追加できます。