ここから本文です

このmomoステはコペンl880kに装着はできますか?コペン専用のステアリングボスがあ...

kor********さん

2018/2/2423:48:30

このmomoステはコペンl880kに装着はできますか?コペン専用のステアリングボスがあれば付けれるのでしょうか?調べても分からなかったので誰か教えて下さい。

コペンl880k,ステアリングボス,コペン専用,momoステ,装着,エアバックキャンセラー,免許取消リスク

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2018/2/2510:43:14

知恵袋民のくだらない返事は無視しましょう。
momo製品ならコペンで対応ボスを探せば取り付け可能です。エアバックキャンセラーもついてます。

  • 質問者

    kor********さん

    2018/2/2510:46:26

    センターキャップにラッパのマークがないと車検に通らないと聞いたのですがそれは本当ですか?あと32πはギリギリ車検に通らないらしいのですが35πだと車検に通るんでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/2/2501:44:02

庭のオブジェなら取付可能。

公道走行なら整備不良で、累積点数によっては免許取消リスク有り。

任意保険は使えない?
車検不可。エアバッグ点灯。