ここから本文です

アンディはパーティーでケーキを食べた。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2501:14:41

アンディはパーティーでケーキを食べた。

Andy ( )some cake at the party.

とあるんですが( )に入る単語教えてください

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex9********さん

2018/2/2511:10:42

Andy had some cake at the party.

Andy ate some cake at the party.

had、ate(eatの過去形)、どちらでも良いということですね。

  • ex9********さん

    2018/2/2511:18:45

    但し、普通にはAndy had some cake・・・・の方の言い方。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/2/2504:01:30

took

------
take : vt. 食べる

プロフィール画像

カテゴリマスター

hya********さん

2018/2/2501:20:41

had

です。
この場合、hadは「食った」と言う意味合いです。