ここから本文です

質問お願いします! 自分は独身男性です。 人妻で子供は小学3年生の男の子1人...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2503:36:37

質問お願いします!
自分は独身男性です。

人妻で子供は小学3年生の男の子1人と小学1年生の女の子1人で計2人です。
出会いは2ヶ月前にサイトで出会いました。
数回体の関係もあります。

数日前の深夜に奥さんが旦那さんにLINEの通知音にて『誰と連絡してるんや』と聞かれ
LINEを見せるように言われましたが、
見られると不倫がバレるので見せれなかったみたいです。無理やり携帯を取り上げられて
深夜にも関わらず両親を呼び話し合いになり
家を追い出され実家と居ます。
子供達とも1ヶ月ぐらい会えてません。
LINEは携帯を取り上げられたので、SIMカードだけ再発行し、知り合いの携帯からLINEにログインしアカウントを削除しました。
『この場合取り上げてられている携帯電話から再びLINEの履歴を見る事は不可能ですよね?』
もしLINEが見れなかった場合ですと
証拠は通話履歴と出掛けている写真やLINEのスクショ等が画像のゴミ箱に入っていますが、約30日ぐらい経過していて消えているかもしれないですが、不安があります。
それと自分の会社の名刺〔個人情報記載〕があります。この名刺を携帯カバーの裏に入れていたみたいです。
電話帳の登録名はあだ名で登録してるみたいで、電話番号も名刺記載の番号ではありません。
旦那さんは家族4人で戻る事を望んでいないように思い、弁護士さんに相談してるみたいです。この場合は奥さんが子供達の親権を取れる可能性は少ないでしょうか?

不貞行為を示す証拠はハッキリ言ってないと思いますが、旦那さんは弁護士さんからこのままやったら親権は100パー取れると言われてるみたいです。言われてる確信はありません。

自分の前に8ヶ月ぐらい居た別の不倫相手との関係もあるみたいで、もちろん体の関係もあるみたいです。
ですが、この人に繋がる証拠はLINEのトークしかないみたいです。

旦那から1人じゃあなかったんやなっと
言われているんですが、LINEのアカウントを削除してるのに、なぜ分かったのか不思議で仕方ありません。本当に弁護士さんでもLINEの復元は不可能でしょうか?

この場合奥さんに対しての慰謝料の金額や
不倫相手への慰謝料はいくらぐらい考えられますか?

まとまりのない文章で申し訳ないのです。
回答宜しくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/2508:28:22

弁護士でもラインの履歴の復元は不可能です。警察ですと事件性があればとりますがそれもよほどな事がない限り無理です。お子さんについては現在ご主人が連れているなら親権は彼女が取るのは難しいかもしれませんね。

慰謝料は主様の収入によりますが、民事事件の場合言ったもの勝ちなのと、どこまでも証拠が全てなので明確な証拠がないと立証出来ません。
仮に彼女が主様と何回関係を持ったと言われても それを証明するもの 例えばホテルから出る写真や、2人が明らかにセックスしたと認めるラインなどがないといくらでも嘘は言えます。

ただ、民事の場合弁護士があまり証拠がないのを補うために 主様にかまをかけて主様がしらを切ったところに証拠を後出しして、主様の人間性を心象悪く裁判で出してきたりもするので、初回に送られてきた証拠が全てにはならないため、嘘をつくのは慎重に。

向こうが離婚しなければ百万程度ですが 離婚して主様の収入が多ければ300万くらいまでが相場です。

証拠がないことを祈るばかりですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 09:23:48

ご丁寧に回答して頂き誠に有難う御座います
凄くご丁寧で分かりやすい説明です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる