ここから本文です

WinZipは無料ではないのですか?

shu********さん

2018/2/2511:33:40

WinZipは無料ではないのですか?

閲覧数:
19,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/2/2520:30:06

エディションによっては有料です。
基本的に有料のシェアウェアです。
対応してる機能が違います。

無料版と無料体験版は意味が違うので注意。

つまり, セキュリティ(ウイルス対策)関係のソフトで言えば,
・完全無料版
・30日体験版
・有料商品版
この様な違いと同じようなものです。


特殊な用途で使うなら兎も角として, 今の時代にアーカイブ関係のソフトで有料版を使う理由など特にありません。
7-Zipなど完全無料版で十分であり,
OSの機能でも扱える普通のZIP形式以外で圧縮するのは社会常識的に考えて非常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/2/2512:08:38

WinZip はフリーソフトですから無料です。

WinRar という有償ソフトは有りますが?