ここから本文です

バイクで冷蔵庫を運ぶときの注意点は何ですか。

nor********さん

2018/2/2511:38:06

バイクで冷蔵庫を運ぶときの注意点は何ですか。

注意点,冷蔵庫,バイク,バランス,トラック,職人,バイクごと冷蔵庫

閲覧数:
461
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/3/321:37:37

重心が高くなるので、カーブではあまりバンクさせないこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/3/119:51:21

バランスよく乗せられるかだろな

cab********さん

2018/2/2612:35:09

注意点がわからない人はやってはいけません。

him********さん

2018/2/2520:34:44

後ろから牽かれても、怒らないこと。

cr7********さん

2018/2/2516:10:53

あまり傾けないこと。
もし傾けて運んだら、2、3時間は静置してから通電するべし。

kur********さん

2018/2/2514:54:44

ベトナムの職人さんですね。落とさないようにバランスが大切です。