ここから本文です

ナチス政権下当時、迫害、虐殺されてきたユダヤ人達に対し、戦後はナチ以下国民や...

qyz********さん

2018/2/2512:16:42

ナチス政権下当時、迫害、虐殺されてきたユダヤ人達に対し、戦後はナチ以下国民や国は彼らに形だけでも謝罪したんですか?。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

編集あり2018/2/2513:09:33

例えばメルケル首相などが収容所後でその事について謝罪を行ったりしましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/116:54:33

あれはユダヤの自作自演ですから。

そもそもホロコースト がなければユダヤ人は今でも欧州で迫害されていますよ。

inu********さん

2018/2/2617:45:27

こういうホロコースト関連の質問は過去に何度も出ているので、同じ質問をしないように。少しは過去の回答をググって検索すればすぐにわかることだろ?見事にユダヤのロビー活動に騙されてるね。

それにね、質問者も「ナチス・ドイツの犯罪を研究している俺って、チョー善人だな」みたいなことは考えないで、70年も前の終わった戦争犯罪よりも、今、中国が周辺地域を侵略していること、ロシアがウクライナと紛争をしていること、ユダヤ国家のイスラエルが戦後ずーっとパレスチナ人市民を殺していることなどにもっと興味を持つべきだね。過去の戦争犯罪よりも今の戦争犯罪の方がよっぽど重要なことだ。

ドイツの出身のビリー・ブラントはワルシャワゲットーの記念碑の前でひざまずいて謝罪をした。これは、予定外の行動だった。それに、ドイツのベルリンの中心部にはホロコースト記念館と記念碑がある。記念碑はユダヤ人のお墓の形をしている。日本でいうなら霞が関に朝鮮人と中国人虐待の記念碑があるようなもんだ。下の写真は俺がベルリンに行った時に撮影したベルリンのホロコースト記念碑。今のドイツはユダヤ人に対する謝罪ばかりをしていて、気の毒なほどの左翼政権だということをよく覚えておけ。

ところで、質問者のお前は過去にお前が虐めた同級生には謝罪をしたんだろうな?mokaespressocoffee(モカコーヒー)だとか貴様のような異常なほどのユダヤびいきは、子供の頃から病的ないじめっ子と決まっているからな。自分が過去に虐めた人たちには謝罪をしないで、ドイツ人にだけ謝れというのは本当におかしいと思わねえのか?

こういうホロコースト関連の質問は過去に何度も出ているので、同じ質問をしないように。少しは過去の回答をググって検索す...

sho********さん

2018/2/2515:25:45

あくまで【ナチス】が悪い事しました♪~ <(゚ε゚)>
ってスタンスかもですねぇ~。

オレ達関係ねぇ~ε- (´ー`*)フッみたいな?

しょっぽクン

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bro********さん

2018/2/2514:03:32

ユダヤ人のみならず全ドイツ国民もナチスドイツによる被害者、という論法です。
元首は謝罪していますが、国民に関してはいささか微妙です。

ついでながらナチスに協力してユダヤ人ホロコーストに手を貸したとされる、ポーランドやフランスなども全く同じ論法です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる