ここから本文です

自衛隊の装備品に関して質問点が1つできたので…

ite********さん

2018/2/2516:29:50

自衛隊の装備品に関して質問点が1つできたので…

防衛省が現在開発中の国産の新型小銃はどこまで話が進んでいるのですか? また、航空自衛隊では国産ではなく 外国製の7.62ミリのアサルトライフルを採用するみたいな話を聞いたんですが どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。なんでもいいです。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/2/2519:27:29

装備実験隊に見学行きなよ。まだ知られてないミサイル、戦車、小銃が有るから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(5,151件)

特別国家公務員(7月4日・5日doda東京フェアに出展)
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 月給16.9万円〜
doda
【厨房/キッチン】 【4~5h相談OK】遅番急募 自衛隊駐屯地...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 滝川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道滝川市
an(アン)
自衛隊駐屯地内食堂での調理
  • 自衛隊 青野原駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県小野市桜台
求人アスコム
ベーカリーStaff 30%off社割あり⇒明日の朝は パン で決ま...
  • レフボン自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
自衛隊駐屯地での調理スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 新潟県新発田市西園町
DOMO!NET
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
メンテナンス/設計(海上自衛隊向けボイラ及び関連機器)
  • 株式会社日本サーモエナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 京都府
建設・設備求人データベース
清掃・洗浄/総合ファシリティマネジメントサービス
  • 自衛隊札幌病院
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市南区
シフトワークス
薬剤師の求人 / 【秋田市土崎港東】昇給・賞与あり◎未経験...
  • 薬局エール自衛隊通店
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 秋田県秋田市土崎港東
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2018/2/2620:00:31

.30口径のアサルトライフルといえば、AK47かAKMしかないんですけど。