ここから本文です

最近venomxというマウスコンバーターを買ったのですが設定をしても結構かくかくし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2517:33:32

最近venomxというマウスコンバーターを買ったのですが設定をしても結構かくかくしてしまいますゲームは主にBO3やWW2をしています

カクカクしないおすすめの設定を教えてください(マウスのdpiは7200までです)

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kip********さん

2018/2/2518:10:21

ベノムの今の設定を理解しないとわからないです…
ベノム本体のDPIさげたらどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/2/2517:57:18

xim4買いましょう!