ここから本文です

アイカツのアニメについて 自分は、無印アイカツを全話みたのですが あかりジ...

dei********さん

2018/2/2518:43:51

アイカツのアニメについて

自分は、無印アイカツを全話みたのですが あかりジェネレーションになってから、京都のキャラクターが登場したあたりから見るのをやめました。

最終的にあか

りは、どうなったんですか? いちごを倒せたのか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n********さん

2018/2/2722:15:06

最終話近くからスターライトクイーンカップが行われ、あかりちゃんは自らの仲間(スミレちゃんやひなきちゃん等の同級生、凛ちゃんまどかちゃん等の後輩)と戦い、見事にスターライトクイーンとなりました。
いちごちゃんを倒してはいませんが、最終話ではいちごちゃんと同じステージに立っていたので、いちごちゃんの所まで登って来れたと私的に思っています。
ちなみに現在はアイカツ!のスマホゲーム・フォトカツでいちごちゃんとあかりちゃんが「コスモス」というユニットを組んでおります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/2520:42:05

>京都のキャラクターが登場したあたりから

この前瀬戸アイカツライブに行ったとき、あの京都のキャラ「みやびちゃん」だったかの歌が流れたとき、会場は騒然だっただがね。
お子ちゃまの部でこの歌出たときから観客(大きいお兄さんね)テンションマックスだったからね。
一般の部の盛り上がりは凄かっただがね。ちゃりんちゃりんだぞ、

>最終的にあかりは、どうなったんですか?
そんなもの聞くまでもにゃーだがね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる