ここから本文です

剛力彩芽がブスだと言われる理由が分かりません。私が最初に彼女を見たのは電車内...

ホモ太郎さん

2018/2/2519:06:45

剛力彩芽がブスだと言われる理由が分かりません。私が最初に彼女を見たのは電車内の広告のポスターでした。最初に見たときは男か女か分かりませんでした。「美少年だったら良いな」と思いました。

私は34歳ホモです。ショートカットにしていて、少年っぽく見えた剛力を見て好きになりました。冗談ではなく本気で男の子だったらよかったのにと残念に思っています。剛力彩芽はきれいだと思います。ZaifのCMに出たのが残念です。みなさんはどう思うでしょうか。

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftd********さん

2018/2/2519:15:08

「目が大きくないのはブス」というプリクラ的価値観があるらしいんですよ
だから榮倉奈々さんとかもブス扱いする

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2018/2/2710:35:14

そうなの?嫉妬でしょう。そういう発想はないです。ハイレベル・ハイクオリティー
可愛い系では久々の正統派で、宮沢りえ以来の国民的アイドルでした。
美輪さんリリーコリンズから芸人まで皆さん絶賛してましたね。

逆に本当にそうな人ってあまりネット上では言われないでしょう?寧ろ褒める。日本人は基本優しい

xmr********さん

2018/2/2519:50:36

キミはマッチョか?相撲取りみたいなデブか?好きな方選べ!

gis********さん

2018/2/2519:10:19

あなたが好きならそれでいいじゃないですか

万人が好きと思う人なんていないんですから