ここから本文です

キャッシングについて、真剣な質問です。

her********さん

2018/2/2522:31:03

キャッシングについて、真剣な質問です。

年齢29歳で銀行から160万程度キャッシングしています。
元々リボ払いがかさんでしまい、キャッシングで支払いを一本化したのですが、なかなか返済の見込みがありません‥
彼女もおり、年齢も年齢なので結婚も考えるのですが借金を抱えたまま結婚は考えられません。
因みに、会社員です。
給料:240000
家賃:72000
年金共済:10000
携帯:10000
食費:40000
光熱費10000
年金共済は現在約50万くらい積んでるのですが、なかなか解約しようと思えません。
自分勝手なのは重々承知の上なのですが、お力添えください。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/2/2522:48:36

コメント失礼します!
支出が14万2000円なので、、
1、携帯を格安にする
2、毎日自炊する
3、お小遣いを3万にする
それ以外全額返済で良いと思います!
あたしも、リボ払いにして50万を半年で返済しました!^_^
毎回、繰り上げ返済してました!
カフェが好きでいつも無駄遣いしていたのに気づき、家で入れるようにするとあまり行かなくなり月1万→2000円くらいに減らせました(^^)
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/3/4 17:17:06

ご回答有難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2018/2/2522:59:02

アルバイトすれば一年位で返せると思います

was********さん

2018/2/2522:37:22

弁護士に相談しなさい。