ここから本文です

今回のワールドカップでは、ビスカリアをたずさえて、中国勢にいどんだわけですが...

温泉卓球プレミアムさん

2018/2/2523:28:34

今回のワールドカップでは、ビスカリアをたずさえて、中国勢にいどんだわけですが、歯が立ちませんでした。

やはり、それは、中国勢が

スティガのカーボネード

を使っていたからでしょ

うか。今の卓球界はバタフライよりスティガだと。そういうことですか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

編集あり2018/2/2600:01:13

そーですね、劉詩雯は今回結構ミスが多かったですし、あれは自分のラケットがバタフライだったからという可能性もあります
最近はヤサカがバタフライのラケットに似たものを結構作ってるのでもしかしたらバタフライとヤサカはラケット的に同じ位置?
あー私が肩故障した理由もバタフライのラケットだからかも...

というかコーチから肩の故障もあったしアウターにしろしろうるさいんですよねしていいと思います?

質問した人からのコメント

2018/2/26 08:34:01

ご自由にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2601:06:54

私はアンチバタフライ
スティガに栄光あれ
HAHAHAHAHA

tai********さん

2018/2/2600:28:27

そうかもしれませんね。