ここから本文です

問い合わせ窓口への問い合わせの際の文章についてです。 オンラインゲームのアカ...

wiz********さん

2018/2/2523:57:35

問い合わせ窓口への問い合わせの際の文章についてです。
オンラインゲームのアカウントが本日急に利用停止にされてしまいました。

日本語フォームから抗議の文を送ったのですが、
「アカウントの事については本社が権限をもっているので、直接アメリカの本社に問い合わせてください」と返信が来ました。
まさか英語で問い合わせることになるとは思わず、私自身英語が全く分からず困っております。
8年間もコツコツやってきたゲームで、かなりの時間を費やしてきたのでこのまま諦めがつきません。
これを書いてる現在も頭の中が真っ白な状況です。
どうか問い合わせの英文の作成(英訳)を手伝っていただけないでしょうか。

「あなたからのメールを確認し、問題があると思われるスクリプト8個を全て削除しました。一覧を確認いただけますか?
もし他に問題のあるものがあればすぐに削除するので教えて下さい。」

「また、私の削除されたスクリプトと同じものを使用しているユーザーが何人もおり、その人達を報告しましたが削除されておりません。これらは問題ないのでしょうか?
私のスクリプトだけが削除される理由は何ですか?」

「私は8年間真面目にプレーしてきましたが、このような事は初めてで混乱しております。」
「これからも規則を守りプレーしたいと思っておりますので、お返事いただければ幸いです。」

文章は以上です。
他に頼れる所も人もおらず、こちらに登校させて頂きました。
英語の得意な方いらっしゃいましたら、どうか、どうかお力をお貸しください。
長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
宜しくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/2612:45:29

I checked the Email and I deleted the 8 scripts that were causing the problem. Can you check the scripts that I deleted? If there are any other problems, I will immediately delete them, just let me know.

There are many other players using the same scripts without being deleted. Are you sure this is the problem? Why am I the only one to be told to delete the scripts?

I have been playing for up to 8 years, and this is the first time something like this has occurred, so I am very confused.

I will continue to follow the rules, so please respond; Thank you.

質問した人からのコメント

2018/2/28 12:31:29

ベストアンサーが遅れてしまい申し訳ございません。
教えていただいた英文を送ったところ、先程アカウント制限が解除されました。
ここ数日生きた心地がせず、何も手に着かない日々が続いておりましたが、やっとまともな生活が送れそうです。本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる