ここから本文です

「パオロン」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

chi********さん

2018/2/2603:07:47

「パオロン」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

閲覧数:
25
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/3/315:15:59

中日ドラゴンズのマスコットキャラですよ。

質問した人からのコメント

2018/3/3 15:19:06

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/2/2610:47:12

中日ドラゴンズです。
ドアラが生まれたのは、
東山動物園にコアラが来て10年経過した1994年ですが、
(コアラを贈呈したオーストリアと名古屋市が姉妹都市提携している)
パオロン・シャオロン・チアドラゴンズが生まれたのは、
ナゴヤドーム元年の1997年です。

hat********さん

2018/2/2609:01:41

omu********さん

2018/2/2608:51:34

中日のマスコットです僕としてはドアラのサブマスコットみたいな感じです。

new********さん

2018/2/2607:33:39

ran********さん

2018/2/2604:18:03

我中日でございます。
相棒は、シャオロンです。