ここから本文です

出品者です。 初めて、こちらから送った落札メールを読まずに返信してきた、 ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:01:48

出品者です。

初めて、こちらから送った落札メールを読まずに返信してきた、
落札&出品もしている落札者に当たりました。
ぱるるを載せていたのに「ぱるる」はありますか、
4キロ近いのに定形外を言ってきました。こちらは、「ゆうパック」発送のみの記載でした、
「ゆうパック」の方がはるかに安いです。
この分では、出品のページの説明も読んではいないものと思われます。
初めて、悪いが付くかもしれません、
ちょっと、怖いです。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:06:03

相手のペースに乗せられないようにしましょう。
しっかり商品説明に明記していたのであれば、

『商品説明にありましたとおり4kgあります。定形外での発送はできません。
ゆうパックでの送料は○○円になります。ぱるるでの振込み可能です」

事務的にこなしましょう。
出品落札者でも知識と常識のない人はいっぱいいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:05:15

何を一人で?・・・・・・・・・・・・
安物の一人芝居みたい。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:04:21

何が言いたいのですか??
あなたの文章はわかりづらいです・・・
もう一度よくご自分で読み直してみてください。
あなたみたいな方がオークションに参加するから、トラブルの元になるんですよ・・。