ここから本文です

小室圭さんが三菱銀行に入れたのは、在日特権の在日枠で入ったそうです。在日と件は...

aji********さん

2018/2/2609:34:26

小室圭さんが三菱銀行に入れたのは、在日特権の在日枠で入ったそうです。在日と件は無試験で入れる特権枠をあちこちに、造って無試験で入れるようにしているのです。どう思いますか。

大変な事に成っているのです、これが続くと上司に入れば総て乗っ取られますね。小室がやめたのはこのことがばれそうになったからではないでしょうか。

閲覧数:
4,095
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/2621:27:30

「三菱東京UFJ銀行には創価大卒150人が入行」という説もあります。
でも、丸の内本店配属ですから、もっと強力な背景があったのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/3/4 22:59:01

宮内庁はこまっているようですね。早くやめとけばよかたのにとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/2/2700:21:58

あれは秋篠宮殿下のコネだろう?

abc********さん

2018/2/2610:55:54

在日枠❓本当にそう思って居るなら、
本当のバカです。