ここから本文です

城ドラで、フレンドとマルチがしたいんですが表示されません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2609:44:38

城ドラで、フレンドとマルチがしたいんですが表示されません。

フリーマッチは一回できたことがあったんですが、それ以降はできてません。
リーグは、ランクが離れてるからできないのかな?
討伐などもフレンドのみで募集しても表示されないです。
どうやったら表示されますか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2611:05:58

自分もありましたがそんな時はグルチャに貼れば城下町に求む!と出てきてそこから入れますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 12:55:39

お二方ありがとうございました!
位置情報オンにしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/2/2612:52:38

スマホの端末の方の設定で位置情報サービスを「オフ」にしていませんか?またその中の城ドラの項目を「許可しない」にしてませんか?

設定→プライバシー→位置情報サービス→オンにする/城ドラの項目:「使用中のみ」にする

違ったらすいませんm(_ _)m