ここから本文です

学科試験についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2610:03:12

学科試験についてです。

黄色の中央線は進路変更に置いて横断はできない。という答えがあれば、右左折、横断は禁止はしていないという答えもあります。

詳しい方よろしくお願いします。
文章が下手くそで、すいません。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/2610:10:24

https://clicccar.com/2017/05/31/475245/

ここに、センターラインについて、説明されています。

黄色のセンターラインは、追い越しの為のはみ出し禁止区間です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2611:59:30

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 12:01:05

皆さん回答ありがとうございました。皆さんの説明とても参考なりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/2/2610:28:51

燈色の中央線は、
進路変更、及び中央線をはみ出す追い越しを禁止しています

道路工事や、事故などでやむを得ない場合のみ、超えても大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/2/2610:22:45

黄色の線は右左折のための進路変更は出来ません。

はみ出していいのは
①道路の損壊や駐車車両をかわすとき。
②緊急車両に進路を譲るとき
③、①と②を行ったあと戻るときです。
横断は横断禁止でなければ可

toy********さん

2018/2/2610:05:29

それをこのカテで聞かれても。